プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大1女子です。
この前彼氏と初体験しましたが、まったく痛みや出血はありませんでした。おかしいですか?処女なのに。
自分ですると指三本は余裕で入ります。
彼氏に申し訳ないです。緩い女嫌ですよね。

A 回答 (6件)

そう思うなら、彼の為に、ある程度演技してあげましょう…

    • good
    • 0

それはおめでとうございます。


気持ち良かったでしょう。
そんでね、これからヤル度にきもちよくなるんです。
指三本入る。いいじゃないですか、入れるとき
すーと入る。で、緩いとは関係ないんですよ。
女は気持ち良くなると、そうそう、興奮するとね、
締まるんですよ。
だからね、締まるかどうかは男が上手かどうかにも
よるんです。ぼくの彼女は、入れるときはすんなり。
しばらく愛撫したり出し入れしてると、ぎゅんぎゅん締め付けて
くるんですよ。それはそれは気持ちいいんです。
彼女は、はーはー息をしながら、「あはーー、い、い、いーー」
なんちてのけぞるんですよ。
これからが楽しみですね。
性の勉強もしましょうね。
    • good
    • 0

おかしくないですよ


人体なので個人差が有って当たり前ですし

生まれつきの場合もあれば、後天的(運動等)もありますし

一応知っていると思いますが・・・・
分娩の際には赤ちゃんが出てきますので、指三本くらいで驚いちゃ困ります
    • good
    • 0

何もおかしくありません。



処女でも出血しない、最初から快感がある人は大勢います。
私も出血しませんでした。別にスポーツも何もしてないです。

指三本入るのは当たり前です。
膣は伸縮性があります。
指三本入らないならセックスできません。

申し訳ないなんて考える必要ありません。
セックスは恋愛の一部ですが全部ではない。
    • good
    • 0

別におかしくはないです。


男のペニスにサイズの大小や包皮の状態の違いがあるように、女性の処女膜の形状や厚み・膣内の大きさなどについても様々な個人差があります。
膜が薄くて脆い場合には激しい運動等で性交する前から破れている事もありますし、処女なら誰でも必ずはっきり確認できるほど出血するという訳ではありません。
    • good
    • 0

そんなことはないと思うよ。



自分を嫌になると彼に負い目を感じちゃうのでお付き合いが楽しくなくなっちゃうから、あまり悩まない方が良いよ。

大丈夫気にそんな事しないの!

逆に彼氏も自分のものの大きさとかが原因じゃないか?とか悩んでるかもよ。
で、もしそんなことで彼が悩んでても、あなたはそんな事気にしないでしょ?

好きって気持ち変わる?

愛しい気持ちは変わらないでしょ?

良いの!
2人がしっかり仲良ければ。

楽しく恋愛しましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A