アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代後半の深い付き合いの女友達が明らかに加齢臭くさいです 自分より年上だから最初は気にしませんでしたが、明らかに加齢臭です 頭痛くなる匂いです
本人を傷つけずに教える方法はありませんか?

A 回答 (4件)

ン〜…、どの様な言い方をしようと、多分感の良い人ならば、自分の身体の匂いの事を言われてる…と思う筈なので、どの道、心、傷付くのでは…とは思います…。


……なので、これはあくまで僕の場合ですが、ど〜しても耐えられなくて、そのお願いする言葉も見つからない様なら、その人には申し訳ないのですが、面倒なので別れます、
    • good
    • 1

こんなのは如何ですか?


https://taishutaisaku-supplement.site/result.php …
    • good
    • 1

なんで人を傷つける事を平気で思うんですか?


それは、加齢臭では無くてスプレーのかけすぎが原因です。
加齢臭なんて、ほとんどありません。
あなたのその気持ちが、みんなを傷つけているんです。
あなたは、加齢臭ですねって言われた事は、ありますか?
あなたに本当に加齢臭があったら、誰かに言って欲しいですか?
あなたには、優しさがありませんね。
もっと、相手に対して優しさを持って接してあげてください。
万が一、あなたの一言で相手が自殺してしまったら、あなたはどう責任を取るのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人の職場には若い人もいるので職場も迷惑してると思います

お礼日時:2023/10/11 11:13

あれ?うんちの臭いする。

と 自分の臭いをかいでください

エッチする前に必ずお風呂に入りましょう
叔母さん相手にしていたら
おまけとしてついてくるものですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A