プロが教えるわが家の防犯対策術!

※主に男性の方に質問です

彼女のことを冷めたと思って、きちんと考えて振ったにも関わらず、別れてから、やっぱり好き。よりを戻したい。と思うことってありますか?(他に好きな人ができた場合は除きます。


3年半付き合った彼に、好きかどうかが分からなくなってしまった。本当に楽しかった記憶しかないし、一緒にいて嫌な思いしたこともない。後悔するかもしれないけど、今の気持ちのままだと結婚まで行けるかわからなくて、しんどいから一旦お別れしたい。けど、寂しい、嫌いではない、また落ち着いたら誘うから、ご飯行こうね。

と言われました。

わたしはどうしても諦められず、復縁したいのですが、どうしたらいいかわかりません…
連絡もしたいですがものすごく頑張って抑えています。

こうゆう時に、自分が振った相手からもし連絡きたら、男性側はどう思いますか??また、どんな

質問者からの補足コメント

  • 途中で切れてしまいました。


    また、復縁目指すためにはどんなLINEを、何時ごろ送ればいいですか?

      補足日時:2023/09/28 12:38

A 回答 (4件)

ただのキープでしかないよね。


好きなら、別れてないよ。
    • good
    • 1

勿論、私の場合はありましたが、またその内同じ結果になりましたね…。

    • good
    • 0

その理由がもしも事実なら、そんな理由でフッておいて「でも嫌いじゃないから今度メシ行こう」なんて言える男とは絶っっっ対に復縁なんかすべきじゃないし、しちゃダメです。


相手の気持ちも構わずに自分の感情だけで振り回すとんでもなく自己中で自分勝手な人間と願い通り復縁して先々結婚したとしても、必ず泣きを見る未来しかありませんよ。
「お母さん、なんであんな自分のことしか考えない男と結婚したの!」っていつか子どもに言わせちゃいますよ。
    • good
    • 0

率直に申し上げます。

てゆーか私の経験から申し上げます(苦笑)。復縁は無理です。彼には新しく好きな女性が出来ました。以上!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A