プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人が嫁や彼女にされて本能的に嫌な事や立ち直れない事ってなんですか?

他の人の種付け妊娠以外でよろしくお願いします。

ホスト、浮気、アプリで性処理、身近な人仕事場とセフレ、自分の兄弟や友人と仲がいいまたはセフレ、
ずっと怒られ続ける、他の人と年収比べられる等

女からしたら、男の人の風俗遊びが遊び気分転換純粋に楽しめる遊びって感覚が理解できませんでした。
AVも10分ぐらいみてささっと抜くぐらいはわかるけど、休み1日中みるとかコレクションするとか少し嫌でした。女は人によるけども基本自分だけを見てほしいし、病気を持ってこられたら治療しても産みにくくなったり奇形が産まれるかもという恐怖から遊びでも他の女と並行してほしくないんです。

風俗だって性病や妊娠やあわよくば付き合ったりするじゃないですか?プロソープみたいな(美人や目的の為に)の風俗の人はしないけど惰性で生きてる風俗嬢はそんな人多いし、、、デリヘルで指名し続けて外で会うようにしたり、アプリでえんこうとかしてるような

男はあまり嫁や彼女がなんかしてても隠してたら大丈夫ですか?
バレたら別れたりしますか?
嫌な事、まあセーフな線をあなた軸で教えて下さい

A 回答 (2件)

自分の家族を悪く言われることだと思います。

自分の趣味や好きなこと、ものを悪く言われることも同じくらい嫌だと思います。
    • 1

育った環境や人によっての価値観や、その年齢や職場環境、人間関係で大きく軸がブレるんではないですかね?

今日と明日、過去も含めて軸は動くからなんとも言えないけど、病気、犯罪とモラルと暴力や反社、サイコパス、精神異常とかとは関わりたくないです。人間関係のもつれによるトラブルは生きてる限り起きますよね。
    • 0