アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気はしてもいい、バレなきゃ良いですか?

男性に質問です。

男→残業だった

女→パートじゃない日にその日はパート、友人と遊んでくる等

男→出張(嘘)出張先で風俗

女→実家に泊まる、友人と旅行行ってくるで男と遊ぶ

男→出張手当や株の配当を風俗につかう
女→風俗でお小遣い稼ぎ

など

バレないように、病気や妊娠など気をつけて家の事してれば男性はあまり気にならないのが本音ですか?

女は基本的に嫌です。病気移されたり、放棄され路頭に迷う、否定されたような感情がでますが

男性は嫁さんがある程度うまくやってれば、怒りの感情はでないものですか?

前彼には、バレなきゃいいんだよって言われたことありました。
旦那はちゃんと隠す努力はしています。土日祝日や22時以降は家にいます。が、メール消すの忘れてるので黒です。

今まで私が友だちと遊んでくるとかで嫌な顔はされなかったので私が真面目すぎたんだろうかって思う今日この頃です。

A 回答 (4件)

バレないように、病気や妊娠など気をつけて


家の事してれば男性はあまり気にならないのが本音ですか?
 ↑
とんでもない。
大いに気になりますが、男は女性を信用している
のが多いです。



男性は嫁さんがある程度うまくやってれば、
怒りの感情はでないものですか?
  ↑
出ます。

子が出来た場合、その子が誰の子か
女性は一目瞭然ですが
男は、違います。
女性を信用するしかありません。
DNA鑑定など現実的では無いでしょう。

だから、古今東西、どこでもいつでも女性の
貞操には厳しいモノが要求されたのです。

逆に言えば、男はそれだけ、女性を
信用しているということです。

その信用を裏切られた、他人の子を育てる
ために懸命に働いていた。

これは我慢出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…私が付き合ってきた人があなたのような人じゃなかっただけなのかも。男性もそう思うんですね、回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/07 12:00

倫理観や価値観…誠実さの問題なので個人の考えだと思っています。



悪いとは思っていてもヤッテしまう人…

『魔が指す』
ハニートラップにハマる人

sexは基本的に本能と欲望の表れです。

夫婦で毎日sexしていても、その間のどこかで他の人とsexする事が可能なので…本人の意志を尋ねましょう。
    • good
    • 1

嫁さんがある程度うまくやっているとか、そういうのは関係ないです。


怒りの感情だらけですよ。というか離婚ですね。

好きな相手と結婚すると浮気はしません。
そうでない相手と結婚すると、相手の行動に興味がなくなるし、
浮気もしたくなります。
でも、隠してまでする不倫や浮気って、虚しい限りです。
で、結局は一緒にいる理由もなくなるので
自分の財産や年金をたくさん取られる前に離婚、って感じです。

結局は、相手が好きかどうかってことが重要なのかも。
真面目とかそういうのはあまり関係ないと思いますが、
黒の旦那と人生を歩むって、やっぱりせつないですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお☺︎まともな人いた。回答ありがとうございます。あなたの彼女や嫁さんが羨ましいです。

お礼日時:2022/09/06 21:01

そりゃバレてない、気づいていないなら、問題にはならんでしょう


道徳的には0点ですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど☺︎回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/06 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!