アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のスマホから偶然、彼氏の男友達が女遊びをしているのがわかりました。
その男友達は子供もいます。
女遊びの内容としては、
⚫︎相席屋に行きそこで知り合った女の人とそのままホテルに行く(男女三〜四人で)
⚫︎男女混合カラオケ、酔って女にキスしたり下半身露出
⚫︎風俗やデリヘルを利用する
等です。私が把握したのはこの一部なのでほかにももっとやっています。
いずれも私の彼氏と連れ立って行っているもので、それに関しては彼氏には反省してもらい一応終わったのですが、私はこの男友達に対しての嫌悪感がずっと残っています。
なぜなら奥さんには一切バレておらず、罪悪感も感じず平気で繰り返し、私の彼氏まで誘い(ついて行った彼氏も同罪ですが)、こんなことをしているのに当たり前のように普通の人生を送り普通に幸せを感じ、子供と嫁がなんだかんだ一番大事などとほざき、夜平気で寝れていることが許せなくなります。
奥さんが妊娠中も恐らくやっていることを思うと奥さんがかわいそうでなりませんし、男友達は顔も体型も魔人ブウにそっくりなのに自分に自信があるのが気持ち悪いです。
それで私はもうずっとこの男友達を懲らしめたいということしか考えられなくなってしまいました。男友達にはこのことがわかる前に一回会ったことがあり、普通に良い人という印象でした。奥さんには一度も会ったことないし、名前も知りません。
なので奥さんをSNSで探そうとしましたがとても難しくて特定できませんでした。男友達のSNSは見つけましたがもう何年も放置してる感じでした。
接点があるとすれば男友達夫婦は私の最寄駅と同じところに住んでいるということですが、帰宅が遅いし、張り込みするのもなんだかバカらしいし、ストーカーみたいで嫌です。
この奥さんと連絡を取る手段は何かないでしょうか?
女遊びの証拠は揃っています。(写真やLINEのやり取り)
なぜここまで執着しているかというと、上記の通りですがほかにも自分が子供時代親に似たようなことをされて辛かったのもあります。
奥さんのことを考えるなら、奥さんが何も知らないほうが幸せかもしれないとかはいらないです!
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

貴女の気持ちはよく分かりますけど、やろうとしてることは越権行為、だって他人夫婦間の問題ですから。

それに彼氏も絡んでるんですよ、彼氏のことは反省してもらって一件落着で、なんでその男にだけ嫌悪感を持つわけ?その奥さんだって旦那は女癖悪いんだから薄々感ずいているでしょうよ、其処を我慢してるかもしれません。貴女は興信所の様なことやってその家族が崩壊したら責任転換されかねないぞ。
    • 0
この回答へのお礼

もしかしたら彼氏のことは、自分の中でまだもやもやしててぜんぜん煮えきってなくて、辛いまま心に残っていて、でも終わったんだからもう持ち出してはいけない、というストレスが溜まっているのかもしれません。そのストレスを友達で発散しようとしてるかもです。

彼氏の男友達が女遊びをしています

彼の変態友人の醜態をしるキッカケになった所を

思い出して下さい。

投稿者様の彼は大丈夫ですか。

すみません直観で書きました。
    • 0
この回答へのお礼

今回友人メインで、彼のことについては浅くしか書きませんでしたが、既に揉めに揉めており、大変でした。とりあえず大丈夫です。
ありがとうございます。

『奥さんのことを考えるなら、奥さんが何も知らないほうが幸せかもしれないとかはいらないです!』ってありますが、あえて、回答させて頂きます。

奥さんが薄々気がついているけど、子供もいるし、離婚はしたくないし、今後も仲良くやっていきたいし、外で女遊びをしていても、遊びだと思い、今の生活が幸せだし目をつぶっていたら…

それを見ず知らずの、あなたから言われたら、大きなお世話の場合もあるかも。それで、家庭が滅茶苦茶になったら、あなたが恨まれるかも。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、奥さんは気づいてるかもしれないとも考え、彼氏から友達へそのことを伝えてもらい、そういう遊びもやめるように言ってもらったことがあります。彼氏がちゃんと伝えたかは分かりませんが、奥さんは気づいてるかもしれないのでは?という問いについては、そうかな?って感じだったらしいです。
仰る通り逆恨みされる可能性がありますよね…
気づきませんでした。ありがとうございました。