dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は男友達と続きません
すぐに身体の関係に行ってしまうというか、セフレっぽくなってしまうというか、
正直男子と話しても楽しくないし自分の中では
彼氏か彼氏じゃないかなんですよね。
男子は恋愛とかヤるためのものみたいな認識?かもしれなくて、、
普通に周りみたいに楽しく話したいしどっか遊びに行ったりしたいです。
どうしたらできますか??
私は今彼氏がいて、学校中の公認カップルみたいなので知らない人はいないくらいなのであまり男子から話しかけてもらえないです。
彼氏は普通に女友達とかできて、悔しいのでこっちも男友達欲しいのです。
中学からの男友達一人いて、その人とは中学のときからいつかヤろうねって感じでした。
最近彼氏と嫌なことあったのでその人に相談したら、最近やってないみたいな感じなってホテルでヤろってなったけど断ったらサブ垢外されてたしで、唯一の男友達いなくなりました。
どうしたら男友達できますか?

A 回答 (4件)

運ですね。

。。

そういう人がアナタの周りにいなかっただけでしょう。。。

僕はバツイチ独身彼女無しですが、女友達は多いですし、性行為はしようと思いません。。。

女友達はみんな既婚だし、旦那さんも子供達もみんな仲良くしてもらってるし。。。

シングルマザーや独身彼氏無しの女友達もいるけど、たまぁ~に怪しい雰囲気になるけど、しないですね。。。

女友達が求めてくる時は切羽詰まってると思うので、相手するけど僕からは求めないですね。。。

いつも、足湯行ったりランチしてお話しして、仲良く楽しくしてます。。。

旦那さんや子供が休みの時は、家族達に混ざって楽しく遊んでます。。。
    • good
    • 0

貴方自身寝たら友達になってくれると勘違いしているか、男と寝たいから付き合ってるんじゃ無いですか?


やらせてあげるから付き合ってよ。と言えば良いんです。
    • good
    • 0

>男子は恋愛とかヤるためのものみたいな認識?かもしれなくて



多分に貴方が正直男子と話しても楽しくないし自分の中では
すぐに身体の関係に行ってしまう・・・からでしょう。

男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715

女性はブレーキ役です、教訓にしましょう
    • good
    • 0

まず、マン○に蓋をしなさい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!