プロが教えるわが家の防犯対策術!

な人たちです。
キャバクラ、風俗、オッパブなどなど。
浮気も当たり前…。
彼氏も彼女がいないときはそういうところに行くといってました
友達がそうだからといって全てが同じだとは思いませんが

そういった友人、先輩と仕事で知り合って
付き合いが長く苦労を共にしてきた大事な人たちだと聞いてます。(仕事には真面目な人たち)

酒癖と女癖だけが本当に悪い人たちなので
その人たちと飲みに行くと心配で仕方ないです。

正直に言えばそんな人たちと付き合うのは
やめさせたいです。
けど、付き合いも長いし、男と女は違うし
彼女ができたからって疎遠になるなんて多分できないと思うし、そうさせるのは可哀想だと思います。

でもなんとか、変なことが起きないようにしたいんです。
ただ飲みを楽しむならいいですが、
キャバ嬢を口説いて引っ掻けたり、エッチに持ち込んだりするっぽいのでほんとに嫌です


どうかアドバイスお願いします

A 回答 (5件)

友達がそうなだけあって彼氏は全くそうゆう人じゃないんでしょ?



周り皆が浮気、風俗当たり前な友達な中、彼氏は違うんでしょ?
普通なら類友になってもおかしくないのに
皆でキャバ行ってエッチに持ち込もうとしてる中、自分は質問者様がいるから帰るんでしょ?
すごく素敵な彼じゃないですか!

自信持ってください!
    • good
    • 0

約束事を決めておけばいいんじゃないですか?


呑みに行くのはいいけど一線を越えたら別れます、、と。

質問者様の心配はそこですよね?
だったらそこだけ約束したらいいと思います。

彼の応援をする訳じゃないけど、、結構、
奥さんや彼女の居る友達には、バレても知らねえよ!みたいな歯止めはあるんですよね。

外でするなら私にして!それ以外は極力我慢するから、、でいいんじゃないですかね。

浮気イコール別れは、よりいっそう用心する様になるか、、お手上げするかになりますよ。

私も昔、浮気はしてないのですが遅くまで遊び歩いてたんですね。そしたら部屋に帰ると荷物がまとまっていて、、おとなしくなりました。

外の遊びで大事な人を失うなら、と考えさせられた思い出です(・・;)
    • good
    • 0

知らぬが仏…。

    • good
    • 0

質問のタイトルが ちょっと違うんじゃないのかな?


彼氏の友達が女癖が悪く、キャバクラ等が好き
じゃなくて、
彼氏が女癖が悪く、キャバクラ等が好き・・・・そして周りの友達も!
って事だよねぇ????
彼氏っていうフィルターをかけてみているようだけど、ぶちゃけ 女癖が悪く、キャバクラ等が好きな男 と今後も付き合っていくかどうかを決めるのは質問者本人だと思うけど・・・・・・???
    • good
    • 0

彼はそこに一緒に行ってるの?


単にお酒やさんで一緒に飲んでいるだけなら良しよね
行っていないなら信じてあげればいいじゃない

もし行っているのなら
どうして行っているのか問い詰めればいいわ
もしも理由が
「誘われて断れない」
のなら
自分では何もできない余りにも情けない男
そして彼女持ちの友人をそういうところに連れて行くような友人たちは
さらにしょーもない男たちってことになるわ

普通に考えてありえないでしょう
彼女持ちの男性をしつこく誘うなんてね
お約束や形式として1回くらい声をかけるのはいいと思うわ
でも、彼氏の立場なら断るべきでしょう?
それをホイホイついていくのならその程度の男なのよ
彼氏は断ったのに強引に連れて行ったというのなら
最低な友人たちなのよ
そこを何としてでも帰ろうとしない彼氏さんもしょーもないわ

それでも彼氏さんのことが好きで
離れたくないというのなら
あなたが守ってあげるしかないわね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A