dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の友だちがクズすぎます。浮気は当たり前、友人間での高額なお金の貸し借り(基本返さない)が当たり前。中学一年生に手を出す。友達の彼女を寝とる、彼氏を風俗に誘うなど本当にろくな奴がいません。
類は友を呼ぶと言いますが、彼氏も実は似た性質がありそんな裏があったらどうしようと思います。
彼の友人とはよく遊びますが、時々不信感を抱く点がいくつもあります。付き合う友達は考えた方がいいとか、関わるなとは絶対言いませんが、わたしはどうしても彼氏の友人の人間性を疑ってしまいます。
友達全員がクズだとは言いませんが本当にそういう人が多いです、

A 回答 (10件)

貴女も屑かな⁉️

    • good
    • 0

男は基本的に浮気性です。

違う人の方がおかしいくらいです。
高額のお金の貸し借りは、あなたから見て高額なのかも。
友達の彼女を寝とる。その彼女が、アバズレだから。
他人をクズ扱いするのだからあなたもクズでないかな。
    • good
    • 1

その不信感を越えるほどの彼の魅力(例えば、ヒトへの思いやりが凄くある人、仕事が出来る人、尊敬できる人など)が無ければお付き合いしません。

    • good
    • 0

似た者同士が仲良くなります。

    • good
    • 0

彼も同類ということじゃ。


表面上うまく隠しているだけで。
    • good
    • 0

こんばんは!



お礼ありがとうございます=^_^=

「だとしたら別れたほうがいいですよね?わたしは彼氏の友達みたいな人絶対に嫌です。」

と仰ってるので、おそらく、お別れするかと思いますが、良い出逢いがあるように、応援してます。
    • good
    • 1

うん。

気持ち悪いと思う。
主様なら もっと他に素敵な人と巡り合える様な気がするのに。
ふざけた相手をちゃんとクズだと認識できている主様が選ぶ相手じゃないと思いますよ。
男は優しいだけじゃだめですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インターネットで知り合ってすぐに付き合いました。住んでるところが近かったので。普段はとても優しくていい人なんですが。そういう面を見てしまうと一気に冷めますね。うまく上辺だけ優しい人を演じてるなーと思います

お礼日時:2019/12/16 17:13

自分と似たような人間が集まるグループ、自分を受け入れてくれるグループ、生育環境が似たようなグループ。


そこにいると居心地が良いんだろうね。だから彼はずっとクズ共と離れられないと思う。
    • good
    • 0

彼氏の友人がクズなら彼氏も同じだと思います。


騙されないように気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。しかも彼氏はちょっと前に上司に誘われて風俗に行ったけど寝ただけとか聞いても無いのにわけわからんこと言ってました。これ聞いた時はまじで気持ち悪いと思いました

お礼日時:2019/12/16 17:03

「類は友を呼ぶ」は、僕の経験上では合ってます。



彼がそういう人でなくても、友達環境が悪ければ、悪影響は確実ですね。

多分、かみやまろんさんの意見(言いたい事・思ってる事)と、僕の意見(言いたい事・思ってる事)は、ほぼ、一致してると思います。

それで、質問として、何を質問したいのですか?

僕の意見としては、違う恋したほうがいいのでは?と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…。もし類は友を呼ぶ(彼も同類)だとしたら別れたほうがいいですよね?わたしは彼氏の友達みたいな人絶対に嫌です。

お礼日時:2019/12/16 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A