dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫で自爆(未練は残っているが自分から別れると切り出し、相手もそれを受け入れた、という状況)をしてから、復縁された方いらっしゃいますか?

体験談お聞きしたいです。
(復縁までの経緯や期間など)

A 回答 (4件)

不倫って、結局は女性の問題ですからね。


簡単に復縁しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私から連絡しようか迷っているのですが、自分から別れようと言ったので迷っています。
しばらく相手からの連絡をまとうと思います。

お礼日時:2024/05/28 21:12

元々、結婚を前提としてないから、簡単に復縁しますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
独身男性と既婚女性の組み合わせでもそうでしょうか?

お礼日時:2024/05/26 22:49

体験談はないけど、普通のカップルより多いんじゃない?


ノーマルじゃない付き合いを受け入れる人を探すのって、普通の恋愛よりも大変だよね。
やりたい!と思って相手がいなければ、真っ先に元不倫相手のことを思い出しそう。
簡単にそういう関係になるやつは、また実りのない関係に戻ることを気にしなさそうだし。手っ取り早いよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
既婚者同士ならそうかなと思うのですが、相手が独身(バツイチ)なので、わざわざ既婚者の私に戻ってこないかな...と考えたりしています。

お礼日時:2024/05/26 22:46

付いたり離れたり忙しそうだなぁ


そんな軽い気持ちで行動してんの?
ガキじゃねーんだから行動には責任持とうよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A