アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

訪問看護師に週2でエッチな動画メールを送ったら断られて、週一にするように言われました。
次の週に会ったら「見てない」と言われました。
「週に1回送っても良いけど、見るとは言ってない」と言われました。
この場合、看護師は文言通りメールを見る気はないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 単純明快に、
    女性は、エッチな動画を見ない生き物なのですか?

      補足日時:2023/12/11 10:55
  • 回答ありがとうございます。
    その看護師は、看護2日目に、女社長(看護師)と2人で来たので、Meta Quest 2 でアダルトビデオを立体視で2人に見てもらいました。ノリノリでした。
    もう訪問2年4か月になります。

    他の年配の看護師に言わせると、当看護師は私の部屋に来るとリラックスしていて私に癒されてると聞いています。他の利用者さんの訪問とは態度が異なるのだとか。

      補足日時:2023/12/11 11:27

A 回答 (4件)

無い!

    • good
    • 1

ない。



送ってもよいと言ったのは、職業上の社交辞令、事実上のお断り。
迷惑行為はやめましょう。
    • good
    • 2

迷惑行為でしょう。


もしわたしだったら、付き合ってもいない相手からそんなのきたら気持ち悪くて仕方がないです。

しかも自分の担当になってる訪問看護師さんなんですよね?
利用者からそんなのきたら本人の病状は知りませんが刺激するわけにもいかないからガツンと言えなかったり距離を取ることも難しいかもしれません。
もしかしたらですが会社の上司に報告されてると思います。

本人とちゃんと意思疎通できてますか?
嫌がらせのために送ってるんですか?
    • good
    • 0

補足について、


見たいのは見るけど、見たくないのは見ません。
全然見ない人もいます。
見たくない人には汚物と同じです。

男性のように、なんでもいいから見たいという女性はいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A