アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出来れば女性の回答をお願いします!
ベストアンサーは必ず選ぶので真面目な回答をお願いします!
病院での診察や検査で医者や看護師に裸を見られるのは恥ずかしくないですか?
特に下半身です!
僕は恥ずかしいです(>_<)
先日、痔の手術のために入院しました!
手術の前にお尻の毛を剃ります!って来た女性看護師が高校の同級生でした!
同級生の女性にお尻の穴を見られるのは恥ずかしいから他の看護師と変わってほしいって言ったけど
看護師の指名とかは出来ないと断られたので仕方なく同級生の女性看護師にお尻の毛を剃ってもらいました(>_<)
手術の後は動けなかったので導尿しますって(>_<)また同級生の看護師が来たので男性器も同級生の女性看護師に見られました!
同級生の女性に全部見られて凄く恥ずかしかったです!

質問者からの補足コメント

  • 同級生の女性看護師とはけっこう仲が良くて2人で飲みに行った事も有る女性です!
    同級生がその病院で働いている事は知りませんでした!

      補足日時:2021/12/25 14:43

A 回答 (11件中1~10件)

わかります。

お気持ちお察しします。それは災難でしたね。いくら病気を治す為とはいえ、さすがに机を共にした学生時代の仲間、しかも異性となればね。また、仲良しで飲みに行かれる程の間柄ですしね。しかも場所が場所な訳ですし。よく頑張りましたね。いい経験をされたと思います。恥ずかしさ乗り越えたから治療ができてよかったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
凄く恥ずかしかったです!
痔は良くなりました!
退院して一緒に飲みに行った時、いじられて恥ずかしかったです!

お礼日時:2021/12/25 16:08

何もかもして貰ってラッキーじゃん。


私は前立腺で、自分で導尿して居ます。
女の看護師に導尿して貰いたいですが、勃起してもしてくれるのでしょうか。
    • good
    • 0

そっか。

でも、告白してよかったね。しっかりとした返事がきけて。曖昧にしないのは彼女の優しさです。これからも友達として関係を続けたいという心の現れだと思います。2人のこれからに乾杯!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう!
ベストアンサーに選びました(^-^)

お礼日時:2021/12/26 11:45

随分と仲良しですね。

裏やしましいです。
付き合っても良さそうなのに。生涯の友人になりそうですね。男女の友人関係なんかいいですね。そういうの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
たぶん友達のままだろうと思います!
この前に飲みに行った時に半分本気で僕の恥ずかしい所を全部見たから(^-^)付き合ってみる?って言ったけどダメでした(^-^)
同級生の看護師は僕に裸を見られるのは恥ずかしいって言ってました(>_<)

お礼日時:2021/12/25 18:07

前より2人の関係が深まって、よかったね。


きっと相性がいいんでしょ。巡り合わせも含めてね。笑。なかなか、そんな境遇同士飲む仲間でいないから、かなりレアカップルだよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます(^-^)
確かに、前より関係が深まったと思います!
もう恥ずかしい事が無いから何でも話せる女性の友達です!
看護師でも産婦人科に行くのは恥ずかしいとか下ネタとかも話してくれるようになりました!

お礼日時:2021/12/25 16:28

私は男性ですが、同級生ならやはり恥ずかしいですね。


向こうは仕事と割り切っているかもしれませんが、ちょっとねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
凄く恥ずかしいですよ!
同級生の看護師も仕事だからと思ったけど緊張したらしいです!
退院して飲みに行った時に言ってました!
医者や看護師も裸を見慣れていても知り合いの患者なら意識するらしいです(>_<)

お礼日時:2021/12/25 16:21

男だけど回答。



以前、友達の看護師(♀)から聞いた話だけど。
仕事柄、男性器は見慣れてしまってドキドキすることはない。
でも、パンツ姿だとドキドキする。
という話だったよ。

質問者の同級生の看護師さんも、質問者の尻の穴を見ても恥ずかしいとは思わなくても、もしかしたらパンツ姿はドキっとしたかもね(笑)


それと。
こういうのは人それぞれかもしれないね。
相手にもよるかもしれないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
僕の同級生の看護師は、初めての知り合いの男性器を見てドキドキしたって言ってました!
退院してから一緒に飲みに行った時に(>_<)

お礼日時:2021/12/25 16:16

それはきついですね^^;



女性の場合は、妊娠出産のときに必ず、産婦人科に行きます。
ほぼ男性の医師ですから恥ずかしいです。

さらにこれが知人なら、絶対行きませんよね。
逃げ帰りそう^^;

でも、恥ずかしいからと言って、二の足を踏むと病気を見逃したりして、大変なことになると思うので、そこは恥を忍んでいくしかないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
女性の場合の産婦人科は恥ずかしいみたいですね。
退院して同級生の看護師と飲みに行った時に看護師でも恥ずかしいって言ってました!
だから、勤めている病院では産婦人科は絶対に行かないと言ってました!

お礼日時:2021/12/25 16:13

いいんじゃないですか。


きっと、今度いつか、一緒に飲みにいけば、
そのことでいじられるでしょうが、
より近くなって、付き合うことになる可能性大です。
その頃には、今感じてる恥ずかしさが
可愛かったなぁって思うでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
実は退院してから一緒に飲みに行きました!
けっこう、いじられました!
知り合いの患者は初めてだったらしくて少しドキドキしたって言ってました!

お礼日時:2021/12/25 16:03

妻は女性医師、女性看護師の所に行くそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
奥さんは同性なら恥ずかしくないのかなぁ?

お礼日時:2021/12/25 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!