アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護師になりたい...
私は看護師になりたいです。今高校2年生になりたてで、看護師になるという夢があります。小4で入院・手術を受けて、高2で形成外科で目の手術をしました。今回も入院ありでした。小4の頃から夢は変わりません。以下の質問に答えてもらいたいです。
①看護専門学校へ何年制?
②通信制高校からでも行ける?
③入試は難しい?
④数学はどのくらいの程度が必要?
⑤注射の練習とかは学生同士?模型?
⑥就職先はいつ決まる?国試は難しい?
長くて大変だと思いますが、夢に向かって1歩ずつ頑張りたいですのでよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

• 国試は難しい?→どんな感じの問題が出る?の間違いです

• [へ]じゃなくて[は]でした(;_;)すみません...

A 回答 (1件)

女ばっかりの職場やしイジメとか酷いけど大丈夫?

ボケた爺婆が糞尿で遊んでんのを止めさせたり片付けしたりしなあかんけど大丈夫?

変な患者に体触られたり怒鳴られたりするけど大丈夫?

死んだ患者の体拭いたりケツの穴に綿詰めたりしなあかんけど大丈夫?

寝たきりの患者の下の世話(性器洗ったりオムツ替え)しなあかんけど大丈夫?
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m
大丈夫です。自分が入院、手術をして、お世話になったので、その分ケアしてあげられたらと思ってます。