プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

看護師と臨床検査技師だとどちらのほうがいいと思いますか?

A 回答 (4件)

(34) 【検査技師】給料公開!先月の給料は〇〇万円!!【臨床検査】 - YouTube


    • good
    • 0

臨床検査技師でしょう。

一応専門職です。看護師はあれもこれもできて当たり前、気疲れも多いでしょうね。
    • good
    • 0

収入を基準にされるのでしたら「臨床検査技師」ですね。


やりがいを基準にされるのでしたら「看護師」でしょう。
ご自身が決められることで、他人に口出しできる事ではありませんけど。
    • good
    • 0

下駄占いで占うと結構当たりますので、お試しください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!