アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護師の就職試験の志望理由の添削をお願いしたいです。

志望する理由は

・福利厚生が充実している
・実習先で、患者様に寄り添う認定看護師に憧れを抱いた
・高校の時に触れ合い看護体験に参加し、PNSを取り入れていることを知り、知識や技術を早く身につけられると考えた
・家から通いやすい
・中学の時で祖母が入院した時に、担当看護師が祖父の肩をさすり、不安を傾聴していたところに憧れを感じた。

まとめると、こうなりました。

私が貴院を志望する理由は、高校の時に参加したふれあい看護体験や、実習を通して、貴院の取り入れているPNSや、認定看護師がストーマ造設術を受けた患者様の心に寄り添い、パウチ交換の指導を行っている姿を見て興味を持ち、是非貴院で携わりたいと考えたからです。私は将来高い技術を持ち、患者様の心に寄り添い、信頼される看護師になりたいと考えています。また、私は将来認定看護師としてして働きたいと考えており、興味のあることには休まず没頭してしまう私にとって、体調管理をするために特別休暇がとれる福利厚生が充実しているところに魅力を感じました。
10年後には、皮膚・排泄ケア認定看護師として活躍できているよう、入職してから努力します。

添削、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

面接のときの為に要約して短文にした方が印象は良いし、そもそもこの長文暗記できますか?

• 0
この回答へのお礼

すみません。補足してなかったです。
面接調査票に記載する文章を考えてました。

〉興味のあることには休まず没頭してしまう私にとって、体調管理をするために特別休暇がとれる福利厚生が充実しているところに魅力を感じました。

以上は抜いた方が良いです。一生懸命は同調するが、休みがちでは困る職種なんです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

私が貴院を志望する理由は、高校の時に参加したふれあい看護体験や、実習を通して、貴院の取り入れているPNSや、認定看護師がストーマ造設術を受けた患者様の心に寄り添い、パウチ交換の指導を行っている姿を見て興味を持ち、是非貴院で携わりたいと考えたからです。私は将来高い技術を持ち、患者様の心に寄り添い、信頼される看護師になりたいと考えています。また、私は将来認定看護師としてして働きたいと考えております。
10年後には、皮膚・排泄ケア認定看護師として活躍できているよう、入職してから努力します。

直してみましたが、これで良いでしょうか??
オリジナル性はありますでしょうか??
どうしてもここの病院で働きたいです。