アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護師として
働いていた場合
シフト変更などは
よくある事ですか。
誰かが遊びに行くためにシフトをいじられる事なんか
良くある事ですか?

A 回答 (3件)

今時期はコロナの濃厚接触者が急に休む状態がありますから、シフト変更が度々あってもおかしくないです。


遊びに行く予定はシフトの休み希望を入れる締め切り前に入れるものです。
    • good
    • 0

よくあることではありませんね。

そんな理由で勤務交代頼まれても、私は断りますね。
無断で勝手に自分のシフト変わってたら、看護部長を通して抗議します
    • good
    • 0

遊びに行くためなら、シフト作成前に言うよ。



急病や子どもの急病とかはお互い様と思って、変更になっても仕方ないと思って協力する。

シフト作ってる人が、「遊びに行くのに変更など出来ませんよ」と言ったらいいのにね。

よく変更されるとペースが崩れることがあるよね。
遊びに行ってる奴のために腹が立つ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!