アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談です。
20代前半男です
付き合って8ヶ月の彼女(看護師)がいます 彼女は、三交代制です
最近、2ヶ月くらい、彼女の仕事の都合で休み合わず(シフト制)月2回会って3週間空くのが2回ありました。
会うのも夜勤明けの夜だけとかも増えました。
自分が週1の日曜休みです。
今月も日曜が日勤か夜勤明けらしく会うのは夜なら大丈夫と言われました。
会ったときは、会いたかった・寂しかったと言う割には、シフトを平日休みにして、友達・姉妹で遊びに行ったりしてます。

自己勝手だとわかってますが、シフト制なのに日曜休み月1回くらいして欲しいです。

毎日LINEは1往復程度続いています。

来週の日曜会える?と聞くと
会いたい と返ってきました。
会ったときは普通です。

関係的には良好でしょうか?

さまざまな意見があると思いますがご回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

彼女の中で、あなたの優先順位が下なんだよ。


あなたがこの状況に何も言わなければ、良好ってことになるのでは?

そんなに彼女に会いたいなら、あなたが平日に有給とれば?
    • good
    • 1

えー、あまり言いたくないけど、ストック扱い?つまりは予備?キツい言い方だけど、その看護師、優先順位を間違ってるのかな?君を単なる友だちとしか見てないのか、パートナーとしては最高だけど、私生活のストレス緩和に身内のサポートが欲しい?、と、分からないけど、キスはしたの?していないなら、ストック以下の便利ーくんとして軽く見られてないの?。

最近は草食系男子がどうとか、聞くけど、たまには野性的に求めることも必要かも。ま、でも、君ではないから分からないけど、付き合ってるなら、予約的にキス程度は自然に出来るようにしといたほうが良いかも。って人の恋愛相談してるわけには行かないけどね。肉体関係は結婚しようかと、言うときまで、置いといて。かな。
    • good
    • 0

男友達くらいに思っていると思いますよ。



彼氏になるにはもう一押しですが必要ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A