プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合った方(看護師)と先日2回目のデート(ご飯だけ)に行きました。
LINEとかではお互い「また今度お酒飲んで顔赤くなっとるところ見せてな笑」みたいな感じでいい感じだとは思います。

彼女はその日夜勤明けの日で会話の中で眠いと言っていたので悪いなと思い、ご飯の後すぐ彼女の家まで送り届けてたら車を出る時、顔を叩いて「よしっ」と言いバイバイしました。
これってご飯の後もどこか行ったりしたほうがよかったですかね?

またご飯の後のありがとうみたいなLINEを何回かしたあと1日以上未読のままです。
これって脈なしになりましたかね?

質問者からの補足コメント

• 相手の方はその日明け休みで次の日も休みなので携帯を触ってないことはないと思われます、、、

A 回答 (3件)

看護師ってあなたが思う以上に大変なんですよ。

寝る時間を一定にできないとか。ストレスもたまる仕事です。脈無しという路線を捨ててすべて脈ありの前提で接してあげてください。
もっと広く長いスパンで女性を見てあげましょう。
    • 0

>またご飯の後のありがとうみたいなLINEを何回かしたあと1日以上未読のままです。

>これって脈なしになりましたかね?

勤務中なのでしょう、仕事終わって疲れて帰っちゃってすぐ寝たのならLINEなんかできませんよ
    • 0

いや、酔ってる女を送り返すのは、マルです。

寝てる、疲れてる、台風で忙しかった。充電できてない。
でも、また、ご飯誘えばいいよ。
    • 0