プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話の約束したけれど、、

マッチングアプリの人と電話の約束をしましたが、時間になってもLINEがこず、約束の2時間後に、電話できなくてごめんね、声聞きたいというLINEがきました。

これは、男性の心理的にどのような状態なのでしょうか??
脈ナシということでしょうか、、?
この人とは実際に1度会っています。

A 回答 (4件)

マッチングアプリは同時進行で複数人とやりとりしてると思ってほぼ間違いないので、


あなたとの約束を無視してでも話していたい別の女性の存在もある、ってことだと思います
現状、ナンバーワンではないキープなのでしょう
    • good
    • 1

玩んでいる、だらしない人かも。


脈アリ・なし以前の問題かな。

約束を守れないなら、理由を言って早目に貴女様にLINEとかで連絡をいれるべきですよね! マッチングアプリの出会い系は気を付けて。
    • good
    • 4

一度会ってしましたか?

    • good
    • 0

それだけでは分かりませんが電話が二時間後になってしまった理由はなにかにもよります。

仕事のせいならば仕方ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A