プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と日付を決めて夜に電話しようと
その日の4日前に電話で約束をしました。

その約束した日を過ぎてこの時間になってしまいました。
最後のやりとりは夕方ごろです。

ついさっきインスタグラムはオンラインになってるのを見てしまいました。

明日の朝、寝てしまっていた
と言われても嘘だとわかってしまいます。

忘れてた、の方が心の救いがあるのですがこっちも嘘の可能性があります。

明日、ごめん+言い訳 
ではなく本当に忘れていたような普通の返信が来てほしいです。
どっちにしろ未読無視なので脈はないに等しいですが、せめて…。

ごめん+言い訳
がきた時に、
インスタログインしてた起きてたの知ってる
とか
無理させてごめん、電話嫌だった?
など冷静に返信できなさそうです。

ごめん+寝てた、忘れてたなどの返信
本当に忘れてそうな返信

それぞれきたときみなさんは何て返しますか…?
脈なしはもうわかりきってるのですが、1人で考えてると苦しいのでみなさんの意見を聞かせてください。

A 回答 (5件)

あなたと電話するよりも、繋がっていたい人がいたんだから仕方がない。

「起きてたの知ってる」だけはないでしょう…怖いよ。
何言われても、あなたの返答は「そっか」か「別にいいよ」しかなくない?
それ以上、言う権利もないかと。あなたにとっては好きな人かもしれないけど、向こうはどう思ってるのかはね…
    • 0

私なら既読スルーするかな?w

• 0

貴方さまから、再度電話して連絡無ければ...電話する気が無かったのかもね。

普通は、後で謝ってきそうですが!...誠実な方なら夜に電話してきそうですよね?

「電話、忘れてた?」
「待ってたんだよ」

等の伝え方をして、相手の出方をみる!...体調悪くて電話出来ない事もあるしね。
    • 0

脈なしだと分かったならそれが収穫ですね。

電話の件には触れないで彼からそっと離れて他の恋を探すのが良いと思います。

そのためには今回の件でその彼から連絡がきたら、残念だったけどいいよ、また機会があったら話そうね。くらいにサラッと返して会話を終わらせるのがいいかと。

たまに付き合う気はないけど、自分のことを好きなままで居てほしいというタチの悪い人と居るので引っかからないようにお気をつけ下さい。

あなたも分かってるように脈なしです。約束してた日にラインを未読でインスタしてるのは脈なしです。仮に事情があっても好意があればそれをラインで説明してくるはずですからね。
    • 0

僕は来たDMはとりあえず無視しといて、

また電話したくなったりデートしたくなったら、

リアルで話しかけて仲良くなって、また誘います。

興味がなくなったら無視したままかな

他にも異性はたくさんいるし、別に恋愛だけが人生の意義でもないし、機会はいくらでもあるし、自分次第でつくれる
    • 0