dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
恋人と夜にする電話について質問です。
彼とは遠距離で付き合っています。
電話は月に2回有るか無いかです。

お互い生活サイクルが曖昧なので電話する日は月によって毎回変わってます。
なので、どっちかしら「○日の夜、電話したいなって思うんだけど出来るかな?」と予定を聞いて、大丈夫だよと了解を得られたら電話する日が決まる、みたいな感じです。

でも眠かったり、用事が出来たり、ゲームしたい!とか、とりあえず電話出来ないなって思ったらLINE等で連絡してねって言ってあります。(私から電話を誘った場合)
・通話する時間とかは毎回通話する前にLINEで「バイト終わったよ」や「ご飯食べ終わったよ」とか言って「お、もう電話出来るのか」みたいな感じです。

そして今日、私から電話したいと言い、大丈夫だったので彼と電話する予定でした。
今回は彼は夜バイトがあるので「バイト終わったら大丈夫」と言われたので待ってました。

大抵22時には「いいよー」とかって連絡が来るのに来ない…
もしかして寝ちゃったかな?でも最近テレビゲームにハマってるらしく夜行性みたいに深夜も起きてるからなぁ…(´・ω・`)

なんて考えながらLINEで「おやすみ。」って打ったら、
1分経たずに「うんおやすみー」って。あれ?!

あれ、電話忘れられてるのかな。
楽しみにしてるって言ってたのに。
嘘なのかな。
ゲームしたいからとか、眠いからとか、何でもいいから、電話無理なら早く連絡欲しかったなって。

↑のを簡潔にまとめて嫌みを感じさせないような返信をしましたが、音沙汰ありません。既読なし。

なんかもう、悲しいです。
怒りとかじゃなくて、電話の約束自体を忘れられてるんだなぁって。
夜だからか変に考えがうようよしてて。うぐぐぐ

こんなことあるんですかね。
普段からもしつこいようなLINEはしてないんですが…(´・ω・`)

長文でごめんなさい具合悪いので寝ます(白目)

質問者からの補足コメント

  • 書いたあと彼から電話来て謝り倒されました!(笑)
    「もう、普通に単純に忘れてた、本当にごめん」と潔く謝ってくれたので良しとします(笑)

      補足日時:2015/03/19 03:01

A 回答 (1件)

こんにちは、女です。



補足も読みました。
彼氏さんうっかりしちゃったんですね。
でも電話して「ごめん!」って言ってくれるのだから、
仲良しじゃないですか。
惚気かい!って突っ込みつつ、ほほえましい気持ちになりました。

次回このようなことがあったら、質問者さんから電話したらどうでしょうか。
待ってるよりも、自分からかけちゃった方が楽ですよ。
出なかったら「寝ちゃったのか」と思えるし。

今後もお幸せに!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あああ回答ありがとうございます(((*´-`*)))
あ、そっか!自分からかけてみます(´・ω・`)!
どうもありがとうございました、遠距離頑張りますっ。

お礼日時:2015/03/19 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A