dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です

彼女との通話するという約束を
覚えてるのにゲーム(荒野行動)をする
理由や心理は何だとおもいますか?
しかも2月連続で。

質問者からの補足コメント

  • 2日連続 でした

    誤字すいません!

      補足日時:2018/11/19 23:21

A 回答 (8件)

私は女ですがゲーム大好きなんで、彼氏に合うのが面倒で予定あると嘘をついてまでゲームしてたことあります。



そうしたらバレて怒られました(笑)

ハマってる時ってやりたくてやりたくて仕方ないんです。彼氏の事は大好きなんですがその時の優先順位がゲームになっちゃうんですよ。

時期的(ハマり)なものなんで、あんまり怒らないでくれると助かります(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
相手のことも理解していきます

お礼日時:2018/11/20 07:20

普通に考えて、ゲームと彼女…


対象にもならないでしょう。
きちんと話をしてみて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…
ご回答ありがとうございます!
きちんと話をしてみます

お礼日時:2018/11/19 23:33

電話する約束を忘れてたの? と聞いたら、いや、忘れてない、


と答えたのでしょうか?

もしそうなら、本当は忘れていたのです。
忘れてた、というと、さらにあなたを怒らせるので、ウソついたのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

9:00くらいに忘れてたの?ってきいたら
朝に「ごめん寝てて忘れてた」って言われます
10:00くらいにゲームオンラインになってたのにですよ?

お礼日時:2018/11/19 23:33

>こうゆうことって相手に「ゲームの方が大事?」って


言わないほうが健全ですよね

言うべきでしょう。それでも変わらないなら別れを考えるべきかと。
ゲーム廃人と付き合えるわけがないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
多少、重いって思われても
言ってみようと思います

お礼日時:2018/11/19 23:31

あり得ません…


貴女の事を大事に思っていたら、そんな事はしません。
理由や心理としては、覚えているのにといった辺り、貴女よりゲームが好きなだけ。百歩譲ってゲームに夢中で忘れたならまだしも。
2日連続といった辺り、確信犯です。
きちんと話をして、改善されない様なら別れるべきです。
その方は貴女を幸せには出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちを理解してくれる方がいて嬉しいです
相手と話してみようとおもいます!
私も最近ゲームの方が大事なんだってよく思います

お礼日時:2018/11/19 23:29

ゲームって始めるとやめられないらしいですよー


旦那もやることあってもゲームし続けてます。多分約束の直前ではなく、1時間前とかから始めてて忘れるんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか
ご回答ありがとうございます!
気持ちを理解することも大切ですね

お礼日時:2018/11/19 23:26

心理っていうか、ゲーム>彼女、だからです。

シンプルなことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
こうゆうことって相手に「ゲームの方が大事?」って
言わないほうが健全ですよね

お礼日時:2018/11/19 23:25

告白されて困る事はないですが、相手の気持ちと立場を考えて行動したほうがよいかもしれませんね。


あなたの告白してすっきりしたいという気持ちもわかります。しかし、相手やその恋人の立場になって、どう感じるのか冷静に考えたほうが良いと思いますよ。
あなたの幸せを願います。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています