アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の彼女は元彼と荒野行動で出会って同棲までしてました
僕はその過去を知っているので荒野行動を、させたくないです
ですが彼女は荒野行動をしたいと言っていてさせるのは不安です。ゲームに束縛されたくないと言ってます
荒野行動をさせてあげるべきでしょうか。

A 回答 (3件)

おそらくですが、居ない時に少ししているとおもいます。



それをいる時に我慢をすることがストレスになっているのでは。

いま、もししていなくても遅かれ早かれの気も。

居ない時にし始める可能性含め。

心配な気持ちを、そのまま相談なされては。
(元カレのことがなかったら全然良いけど、その事があるから心配。そこは安心して良いの?など。)
    • good
    • 0

嫌なことは嫌と言うべき!溜め込む方がダメ!

    • good
    • 0

束縛はやめた方がいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!