プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPad(10世代)WiFi+Cellular 64GB

iPad Pro 11インチ
WiFi+Cellular 128GB

使い道は、荒野行動と動画みるだけです。

どっち買おうか悩んでます、、。

A 回答 (2件)

Touch IDを取るか、M2をとるか、リフレッシュレートを取るか、そういう選択肢かな?と思います



iPad Pro系はリフレッシュレートが120Hzのようなので、FPSやTPSのような対戦ゲームでは重要ではないでしょうか?

また、M2であれば、画面録画も余裕かもしれません

ということで、質問者さんの用途には、iPad Proの方が快適にゲームを楽しめると思われます
    • good
    • 0

用途的にはAIRが向いてそうですがどうでしょうか


https://www.docomo.ne.jp/ipad/air-5th/

その2つでしたらProかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!