dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このセットをメルカリで売りに出そうと思うのですが、幾らくらいまでいけますでしょうか?iPad Pro(第四世代)12.9インチ 128KB スペースグレイ 傷無し美品。Magic Keyboard 若干の使用感あり。 付属品全てあり

「このセットをメルカリで売りに出そうと思う」の質問画像

A 回答 (3件)

下記は「iPad 第四世代 128GB」のメルカリ検索結果です。


これを参考に金額を決めるとよいでしょう。

https://jp.mercari.com/search?keyword=ipad%20201 …
    • good
    • 0

128GBですね?


少し見た感じだと、9万円くらいです。

https://jp.mercari.com/search?keyword=apple%20ip …
    • good
    • 1

3000円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考になります。

お礼日時:2022/05/22 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!