アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリ事務局の対応に対しての苦情はどこに入れるのが効果的でしょうか。

ユーザーに対してではなく、事務局に対してです。
不誠実と思える対応が多く、第三者機関へ苦情を申し立てたい

メルカリを利用しないようにsnsで拡散したいですが、どうするのが早いでしょうか?

A 回答 (3件)

>メルカリ事務局の対応に対しての苦情はどこに入れるのが効果的でしょうか。



ユーザーに対してではなく、事務局に対してです。

メルカリの本社

メルカリの株を取得して株にしか異議で発言しても、あなたの思い通りにはならないけどもね・・・

>不誠実と思える対応が多く、第三者機関へ苦情を申し立てたい

それなら、弁護士をやとって、裁判を起こして下さい。
    • good
    • 0

Qメルカリ事務局の対応に対しての苦情はどこに入れるのが効果的でしょうか。


A本社になるとおもいます

Qユーザーに対してではなく、事務局に対してです。
不誠実と思える対応が多く、第三者機関へ苦情を申し立てたい
A第三者機関とは、通常このような文言になる場合は訴訟だとおもいますが

Qメルカリを利用しないようにsnsで拡散したいですが、どうするのが早いでしょうか?
Aどこでもアップしたら良いと思うけど、質問者さんが訴えられる可能性もないとは言い切れないので、事前に弁護士に相談をする方が良いとおもいます。
(質問者さん自体に影響力がなければ、どこに拡散をしても大して広まりはしないとおもいます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本社?同じ会社に言っても無駄でしょう。
不正の事実を公表して訴えるもくそもない。
口コミサイトやフォロワー8万人のユーチューブに載せたら影響はあるだろ

お礼日時:2023/10/12 18:19

>メルカリ事務局の対応に対しての苦情はどこに入れるのが効果的でしょうか。


運営会社の上部組織など

>snsで拡散したいですが
犯罪ともなりかねませんから、お勧め出来ません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上部組織?同じ会社に言っても無駄でしょう。
不正の事実を公表して訴えるもくそもない。
口コミサイトやフォロワー8万人のユーチューブに載せたら影響はあるだろ

お礼日時:2023/10/12 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A