プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリの対応が最近悪いです。
というかふざけてるレベルにいってます。
何回問い合わせし直してもまともな返事してくれず
問い合わせの内容を見ずに違うこと言ってきます。
他にどこに電話して対応してもらえれば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 消費生活センターには相談しましたが
    [こちらから注意することができない]とのことでした。

      補足日時:2023/10/15 15:29

A 回答 (6件)

メルカリはそういう会社組織だから使わない方が見のためですよ。


相手の話を無視し全て強引にやり通し、弁護士に依頼できるものならしてみろという態度をとる。ヤフオクを強くお勧めします。
    • good
    • 2

補足も兼ね拝見しました、その状態であれば、もう対応は全部してもらい終わっていると思います。



なので、これ以上どこかに対応をしてもらおうと考えるよりかは、その状態で一度完結をする方が良いかも。
    • good
    • 0

消費者センターって間に入るだけですから、問い合わせでの回答するような部署ではない。



メルカリって電話でのサポートは行っていない

よって、電話での問い合わせはできないことになる
    • good
    • 0

国民生活センター


https://www.kokusen.go.jp/index.html
あとは消費者庁
    • good
    • 1

メルカリの対応の何がどう悪いのか、きちんと記載しない時点で、質問者さんがクレーマーではないか?という疑いが濃くなりますね。


なので、メルカリ事務局は、そういう対応になってしまったのだと推測します。
    • good
    • 1

消費生活センターて、相手の言い分も聞いてからなので


納得されると、終了なのですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A