プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリ事務局に問い合わせ何回もしても
対応がおかしくて話が前に進みません
キリがないです。他に問い合わせ窓口
どのに電話かメールすれば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 話の内容見ない状態で違うことを何回も言ってきます。

      補足日時:2023/09/26 01:39

A 回答 (3件)

結局、警察に通報した方が良いかも知れませんね。


売り手のユーザーが極悪なのは大変赦せない。
    • good
    • 0

問い合わせのやり方(困り事のジャンル)が違っていたり、質問者様が記載した内容が伝わってなかったりするのでは?



メルカリに関しては問い合わせでしか連絡取れないですよ。
翌日に回答が来るはずですが。

「お問い合わせありがとうございます。 このたびは、返信にお時間をいただき、大変申し訳ございません。 事務局で取引内容を拝見したところ、すでにお困りの問題が解決されていることを確認いたしました。 万一、取引において新たな問題が発生している場合は、下記ガイドをご参照ください。」

こんな感じでメッセージが来ますし、「お問い合わせを終了後する」を押さない限りメッセージのやり取りが可能です。
    • good
    • 0

消費生活センターなど行政に相談した方が良いです。


ただし、一件では弱いので同じ様な対応をされた方々で集まれば良いです。
わたしも十万円を決済したのに発送されずに相手と連絡が取れなくて困ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A