プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いします!

朝の9時からバイトが入ってるんですけど、今朝から体調が悪く、お休みしたいと思って7時くらいに連絡をしました。
しかし、担当の人がまだ来ておらず8時にならないと来ないとのことなんです。また、8時頃に掛け直してと言われたので了解をし、電話を切りました。

早めに連絡しようと思って、2時間前に連絡したのですが、1時間前の連絡でも大丈夫なのでしょうか?

この場合、8時に連絡する時に7時頃に1度連絡したことを伝えるべきですか?

朝のバイトを当日休むことがはじめてなので、困っています!

ちなみに、スーパーのレジのアルバイトです。

A 回答 (3件)

伝えなくてもいいと思いますよ


7時に電話を受け取った人が
連絡ありましたと伝えると思いますし
今朝から体調が悪く熱もあり
どうしても行ける状態じゃないので
お休みさせてください
ご迷惑お掛けして申し訳ありません
って伝えればいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早急な回答ありがとうございました。
もう一度、連絡を入れたところまだ担当の人が来ておらず先程と同じ人が出てくれたのでその方にお伝えしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/06/03 08:07

7時頃に、一度、連絡を入れたこと伝えた方が良いよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もう一度連絡したところ、先ほどと同じ方が出てくれたのですんなりとお伝えすることが出来ました。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/06/03 08:09

体調が悪いのであれば


休む事は仕方ない事です。
あと
7時頃に一度連絡した事は
伝えた方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早急な回答ありがとうございました!
もう一度、電話をした所まだ来ておらず、先ほどと同じ人が電話に出てくれたのでその方にお伝えしました!
ありがとうございました!

お礼日時:2019/06/03 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A