アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーの品出しのアルバイトをしている
高校生です。

バイト先の店長かチーフの連絡先って
普通知っているものなのですか?

まだ始めてからそんなに経っていなく、
アルバイトの経験も初めてなのでよくわからないです。

もし急にバイトに行けなくなったとして、
連絡をするのは普通、チーフに、なのでしょうか?

私の部門のチーフがあまり話さない人らしく、
一緒の部門で働いている他の人に聞いたら
だれもチーフの番号を知らないみたいで、、

一応、一緒に働いているおばさんの電話番号を
教えてもらったのですが、やっぱり休むときは
チーフか店長に連絡するものですよね?

チーフと時間もあまり合わなくて
話したことも少ししかないのですが、
連絡先を聞いたら失礼でしょうか?

この場合どうしたらいいのでしょうか (><)

A 回答 (4件)

知っているものです


店長は基本みんな知っています
履歴書とかも店長は見ますので

店長かチーフに連絡先を伝えておいてもいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまいすみません。
そうですよね、わかりました!
チーフは無口な感じの人(?)で
みんな番号を知らないみたいなのですが、もしかしたらチーフは他人に電話番号をあまり教えたくない人なのかなと思うと番号を聞くのが怖いです、、
店長に相談してみようと思います。

お礼日時:2018/02/24 22:08

店の電話番号を知っていれば十分です


休むときはそこへ電話して上司に伝えてもらいましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなりすみません、
一緒に働いているほかの人に聞いたら、みんなチーフの番号を知らないので店に直接連絡しているみたいでした。わたしもそうすればいいのか、
店長に聞いてみようと思います。

お礼日時:2018/02/24 22:06

これから いろいろ 勉強して下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2018/02/23 11:00

雇用契約の際にその当たりの説明は無かったですか?



店長に休む場合の連絡先、担当者を確認しておきましょう。

店舗によっては必要人数の確保という点で、スケジュール
管理の担当がそれを聞き、ピンチヒッターを起てる場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書類等をもらった際には何もそのことに関しては言われませんでした。
自分から確認しておけばよかったです。

そうですね、とりあえず店長に聞いてみたいと思います。
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/23 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています