プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日、早朝6時台に行き付けのコンビニを利用して買い物前にチーフ(女性店員)さんに声かけてトイレ借りて男女兼用個室で用を足していたら女性用個室のドアの鍵を締める音が聞こえて私が用を足し終わって手を洗っていたら女性用個室のドアを開ける音がしたので後ろを見たらチーフさんでした。
たまたまですがチーフさんが店舗のトイレの個室から出て来られたのを見た私はチーフさんに失礼なことしたと思いますか?

A 回答 (6件)

あなたが先にトイレに入っていることを承知でそのチーフさん模様を足したのですから、何も失礼もないでしょう?



相手は何とも思っていないのに、あなたが意識しすぎ。
自意識過剰という奴です。
    • good
    • 0

コンビニで昔トイレ借りによって思いっきりあけて入った瞬間女性が和式トイレにおケツ出していました。

びっくり
    • good
    • 0

別に何とも思いません。

    • good
    • 0

行きつけのコンビニじゃなかったら、女性店員がチーフさんか知らないし。

    • good
    • 0

チーフさんじゃなかったら失礼じゃないの?



たまたまチーフさんを知っただけだろ?
    • good
    • 0

チーフにしか分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが文面のチーフさんの立場(店舗のトイレの個室から出たところをお客さんに見られた)だったら嫌ですか?

お礼日時:2022/08/19 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!