電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問します。
埼玉県の大宮駅に近く、ラブホテル以外でカップルが二人きりになれるところは
ありますか?貧乏なので出来れば安価でお願いしたいです。
自分でも探してみて、レンタルスペース、カップルシート、ネカフェ、個室カフェ、個室居酒屋と
見てみたのですが、遠方から越してきたばかりなので、大宮がよく分かりません。
彼の仕事が忙しく2か月会っていません。それなのに生理にぶつかってしまい
困っています。どなたかお勧めのとこ教えてください。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。彼がいうには
    胸の愛撫らしいです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/03 08:25

A 回答 (3件)

カラオケボックス


なんか、どう?
東口の駅前
駅を背にして右手
南銀入り口にあるよ
    • good
    • 1

何をするの?


それによって話は変わるのだが・・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

公園のベンチ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!