アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしはよく外出先のトイレを使用するのですが、聞きたくなくてもよく聞こえてきます。
「ブブブブブーブッジャボンブビブビブビ」とすごい音が聞こえてきたこともあります。
みなさんはどんな音を聞いたことがありますか?

A 回答 (6件)

「ねぇ、ママー!まだぁ?」


「ママ、お腹が痛くてウンチしてるの。もう少し待ってて。」
「…あっ!!ほんとだ!ママ、ウンチしてる。くさ~い!!」
……カラカラ…カラカラ…ジャー…ガサッガサッ…
バタン!!
バチンッ!!…
「うぇぇーん!!」

自分でウンチしてるって言っておきながら、子どもに指摘されたらビンタするって、あんまりですよね。
でも、すごく混んでるトイレで、2人の会話が響いて…少し笑えました。
    • good
    • 0

携帯電話でメールの文章を入力する音。

    • good
    • 0

先ごろ体験したのですが


とあるSCにある化粧室(個室が5個あります)
の1つに入っていた処、何やら慌てふためいた足音が
近づいて来ると、丁度小生の入っている個室の
すぐ隣にケタタマシイ(個室のドアが、壊れてしまう様な程の)音をたてながら
入り込んだ人物が
「Be~~~~~~~~~~~~~~~(この間およそ5分)BON」という音と共に
個室の仕切りを力いっぱい「DON」と叩いたので
小生とてもビックリしてしまいました。
さらに、その人物は携帯をかけたようで
何やら話し声が
「………だからそういう時は………言ってやれば必ず」
「引っかかるから、手当たり次第かけまくれ!」
何と振り込め詐欺の、元締めらしい人物でした。
小生は、なるべく静かに個室を出て
警察へ通報、したのですが
警察官が駆けつけている間に
その人物は、出て行ってしまい
逮捕には至りませんでした。


残念でもあり、ホッとした気持ちもあり
なんとも言えない体験でした。
    • good
    • 1

グーグー・・・スースーというイビキです。


入院してた時に、隣の個室から聞こえてきて、看護師さんに連絡しました。熟睡されてたそうです。

先日、とあるスーパーで。
「ママ、一人で出来たよ」
「ママ、一人できちんと着れたよ」
「ママ、一人で出るからねぇ」
可愛い声でした。ちょっと微笑ましかったです。
    • good
    • 1

カラカラカラ・・・



ジャァーーーー

カタン

Cheee
『痛あぁっ!!っっっ・・・』

お気の毒に・・・。(@_@;)
女性には言えない不幸。

音+声ですが飲み屋で聞きました。(笑)
    • good
    • 0

隣の部屋から「雄叫び」とも「お経」とも取れる声が


度々聞こえてきます。
夜中なんか結構聞こえますね………

そうです。隣の部屋は「お風呂」で
人間の声なのかわからないその発声元は
ウチの「長男」です(怒られるかな?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A