アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳女です。

職場で大便を出せますか?

私なんか出せないし一度も出したことがありません。
周りの人が音を聞いて「大便してるんだね」「臭い」って言われたり、待ってる人がいて出しづらいです。
出そうな時があるけど怖くて出ません。

結局は我慢をしてしまいます。


私だけそう思うのかな?

A 回答 (8件)

凄いですね。

って質問者さんは腹痛くなったらトイレいかないんですか?
職場のトイレが男女共用で使いたくないってことですか?
もっと具体的な説明しろよ!その少ないカスな質問文じゃ意味わからんわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹痛くてもトイレに行けないんです…
仕事は流れ作業をやってて代わりに入れる人がいないため忙しいんです。

男女共用トイレではなく男女別になってます。それに和式トイレだから音や匂いが凄く気になってしまいます。

説明不足で申し訳ございませんでした。
納得しましたか?

お礼日時:2022/08/19 19:45

自然な生理現象であることを頭の片隅に置いておけば、気にせず出せるようになるようになると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/19 19:41

なんだよ。


職場のトイレで大便って普通だろ?
生理的現象を我慢できるとかよくやるなぁ
俺には無理だ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通ですかね?
抵抗を感じないんですか?


職場のトイレでいつも大便を出せるんですか?
凄いですね!!

お礼日時:2022/08/18 21:25

職場で大便を出せますか?


 ↑
トイレでは出せますが、職場では
出せません。



私だけそう思うのかな?
 ↑
そういう人は多いですよ。
消臭剤などを持参したらどうですか。

我慢は身体に悪いし、
我慢出来ない時だってあるでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

職場のトイレで大便を出せるか?って質問をしてるんです。

消臭剤を持っていく方法もあるんですね!

お礼日時:2022/08/18 21:16

大便?トイレじゃなくみんながいる前でですか?


そりゃ我慢してトイレに駆け込みますよね。
で、何が聞きたいんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなの前じゃなくて…

職場のトイレで大便ってことです!


職場のトイレで大便したことあるかって聞いてるんです。

お礼日時:2022/08/18 21:14

女性用休憩室の奥に女性トイレがあります。



ある時、トイレに向かう人に、他の人が「さっきウンチしたから臭いよ」と声をかけました。
周囲にいた人は驚いたのですが、その人は「入ってから、くさっと思われるより自分から言っといた方が恥ずかしくない」と続けました。

そういう考え方もあります。
なかなか言えないですけどね。

でも、長時間我慢するのは身体に悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日中我慢するのも良くないって分かってるけど出せないんです(;_;)

自分から「今うんちしたよ」とか言えないし、「臭い」って言われるのも嫌だし(;´Д`)

どうすれば恥ずかしい気持ちをなくせるんですか?

お礼日時:2022/08/18 21:13

普通に出しています。


我慢をして身体を壊したら、元も子もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか∑(๑ºдº๑)!!

我慢して身体壊してからだと手遅れですもんね…

どうすれば気にせずに出せるようになりますか?

お礼日時:2022/08/18 21:12

あなたの年頃には同じでした。


しかし、そのうちにやむを得ずやらざるを得なくなる時が来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かった、私だけじゃないんですね!

お礼日時:2022/08/18 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A