電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社のトイレが事務所の隣で、薄い壁で
大便の音が丸聞こえ こんなトイレで出来ますか?

トイレから出たら、ブリブリ汚いぞ!って言われました

質問者からの補足コメント

  • 家族経営で、わざとのように工場+自宅 工場を
    作ったって感じがします

      補足日時:2024/06/05 08:58

A 回答 (4件)

もろセクハラ行為じゃないですか。


恥ずかしかったでしょ。
ラジオか何か設置してもらって
音量上げてから用を足すようにするしかないですよね。
ドウセ
防音設備なんてしないでしょうから。
家族経営なら 奥様か身内はいるのかしら?
その人にお願いしても手もいいかも。
    • good
    • 0

どんな会社やねん!(-_-;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/10 15:18

小の音も聞こえていると考えた方が自然ですね。


別なトイレがあるならばそちらを利用しましょう。
    • good
    • 0

まぁ、、、恥ずかしいですね。


担当の課に相談して壁を変えて貰うように相談してみるといいかと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A