アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

逆トイレトレーニング中の高3です。学校にはおむつ付けて通っています。主におもらしのトレーニング中です、授業中にしたいと思ったらしていますが自然に気づかない内にでる身体になりたいです。アドバイスください。

A 回答 (2件)

朝起きてまず珈琲「BLACK」を1ℓ飲む。

朝食はビターチョコレートのみ。
タンブラー「500㎖」にBLACKコーヒーを入れ登校
お茶も5ℓ持って行く
1授業開始後1時間「1ℓ」はお茶を必ず飲む。遠隔操作可能のローターを陰部に挿入し常時作動。
これを3ヶ月続けてみる。少しは緩くなるでしょう
    • good
    • 0

人の身体機能的に無理ですね。

新生児でも、そんなことはできないから。

下半身麻痺になるとかしないと無理ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A