ショボ短歌会

友達に逆トイレトレーニングしてあげるって言われたんですけどどういうことですか?聞いても逆トイレトレーニングが何か教えてくれません。てか普通にトイレ行けます。どういうことなんでしょうか?

A 回答 (4件)

我慢を強いるつもりなんでは?

    • good
    • 0

逆トイレトレーニングとはおむつを日常的に着用しなければならない体質へ変化させるトレーニングの事。



こんなこと言うのは友達じゃありません。

キチ○イです。

縁切りしましょう。
    • good
    • 2

トイレトレーニングは、


子どもが自分の意思と力でトイレに向かい、排泄できるようにするための
トレーニングですから、

逆という事は、自分の意思と力でトイレに行けなくすることなのかな
要は、トイレに行けない状態にして、漏らさせる事なのでしょう
    • good
    • 0

トイレが必要になる様な何かを行ってトイレに直行するのではないですか



例として、裸で後ろ向きにしてた時に浣腸を打つとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています