電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学校の教員免許を持っている人で教員以外に就職先の候補は何かありますか?教育関係の仕事につきたいです!免許必須のところでなくても教職などが役立つ仕事?などです

A 回答 (4件)

例えば、障害者の職業訓練などの、就労移行支援の支援員とか、学校の放課後デイサービスなど、検討されてはいかがでしょうか

    • good
    • 0

教科書・教材作成


教育学部の卒業先を探すといいかもしれない
    • good
    • 0

他に資格が有ればなお良いですが


何でも出来ますよ。
    • good
    • 0

塾講師やスポーツインストラクター、自衛官、警官、ヤ×ザなど

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A