アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性器の見せ合い・触りあいをしたことがありますか?先日友人と話していて、「自分はそういうことをしたことがない」と言ったのを聞いてびっくりしました。自分は小学校の修学旅行のときに、クラスメートと男子だけで車座になり、お互いの性器を握り合って硬さや感触などを確かめ合ったり、入浴時にお互いに見せ合って、長さを比べ合ったりしましたが…。ちなみに、本人はそのことをコンプレックスに感じているとのことでした。青少年の発達段階では、こういったことは大切な事だと思うのですが…みなさんは、どのような状況でこのような男性器の見せ合い、触りあいを行ないましたか?教えてください。

A 回答 (6件)

中学の時、友達は風呂場で4人くらいで○○○をどれだけ飛ばせるかを競いあったと話を聞いたことあります…

    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうそう。そういうことを普通はするのですよ。まあ、精液の飛ばし合いというところまでは、しないと思われますが、でも、性器の見せ合い、触りあいくらいはかなりの男子がやっていると思われます。

お礼日時:2010/09/25 21:12

#1ですが、結構な人数が男同士で見せ合ってるのは知りませんでした。



小学では学校帰りに女子を並ばせて
パンツを脱がさせ、触ったり、
自分のを触らせたりしていましたが、
こういうのはどうなんでしょう?

性的に目覚めていないから女子のは「臭い」という印象しかありませんでしたが。
女の方が興味深々だったのは以外でした。
    • good
    • 5

>小学4年は、低学年?



小学校低学年とは、一般的に言って
1~2年生の事を、指す。
拡大解釈をしたとしても
1~3年生を超える学年(4~6年生)を、指す言葉では無い。

この回答への補足

申し訳ございませんが、今回の質問の趣旨と異なる書き込みはご遠慮いただきたく存じます

補足日時:2010/09/26 19:35
    • good
    • 2

飽く迄も小生の体験なので、それが全ての日本人には


当て嵌まらないと言う事を、先に断っておく。

小生の場合、小学校低学年の時に数回
男性器の見せ合いを、行った事はある。
しかし触る・触らせるといった事は、行った事は無かった。
また小学校高学年になってからは、男性器を他人に見せたり
他人の男性器を見たりする事は、無くなった。

尤も、成長してAVを見る様になって
AVの中で、他人の男性器を見る事は
多々有るのだが………
    • good
    • 3
この回答へのお礼

小学校四年生で見せ合いですか。早熟ですね。中学とかではどうですか?一般的に中学くらいにそういうことをしたがるものなのですが…、かなり早い性の目覚めだったのですね

お礼日時:2010/09/25 21:11

そんなことやっている奴を見たことないなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはしたことがありますか?女性だったらないのは当然ですが。しかし、実際している男子の方が多いと思います

お礼日時:2010/09/25 21:10

しね~~~よ


そんなこと。

む?
もしかして俺が少数派?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

多分、そうかと。やはり男性器は体の前に突き出しているものですから、それを触りあうという経験がないと、男性としての自己同一性が非常に不安定なものになるそうです。ですから、やはりあなたは男性としてすこし頼りないのかもしれません。

お礼日時:2010/09/25 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています