dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちんこを見せ合いたい友達がいるんですけど、なかなか、言いづらくてどうしたら良いでしょう?

A 回答 (6件)

こんばんは。





結構、簡単ですよ。

例えばですが、お風呂で「俺のアソコ、何かおかしいんだけど」と、まず、あなたの局部を相手に見せます。

男同士なら、油断するので、「お前のアソコ、見せて」と聞き返します。



すると、二人はお風呂と言う、そもそも「全裸」でも良い場所なので、万が一誰かに、その場面を見られていても、気にされませんよ。
    • good
    • 4

こんばんは。





案外「あまり見せ合うものでは無いので~」とのコメント。


でも、僕は、中学、高校生時代「水泳部」だったので、まぁ、「見せ合い」はしませんが、

水着に着替える時は、「フル珍」でしたよ・・・。



何か「普通」の感覚でしたけど・・・( ..)φメモメモ
    • good
    • 2

スーパー銭湯に


誘うだけっすよ(/0 ̄)
    • good
    • 5

酒を飲みまくって2人とも超酔っ払っておかしくなった時自然に言ってみればどうでしょうか。


ですが、あまり見せ合うものではないので注意しましょう…
    • good
    • 1

そんなこと言いづらいのが普通で、見せ合うものではありません。

    • good
    • 3

「バナナ食べる?」とそれとなく仄めかしてみましょう。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています