プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は中学2年男子なんですけど、学校に胸がまあまあ大きい女子がいます、中学2年女子の胸の平均カップ数はどのくらいなんでしょうか

A 回答 (4件)

中学生ならDもあれば大きいほうなんじゃないかな。


多くはBくらい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/25 05:36

ほとんどの子は、2個です。


ごくたまに、そうではない子が。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/25 05:36

30代後半女性です、中学2年女子の平均ではA〜Bカップの中間辺りでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/24 22:10

だからしつこいねんて!いい加減やめい!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

すみません

お礼日時:2021/05/24 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A