プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学4年生。

家庭教師をしている中学生3年の女の子ですが、チラリと胸が見えた時、ブラジャーぽいのはしていたのですが、殆どふくらみがなくて間が空いたところから乳首が見えていました。

胸もないのに、それでもブラジャーってする必要あるんでしょうか?

A 回答 (3件)

女の子の気持ちはわからないでしょうね。

中学生の頃ははやくbraをつけてみたいものなんです。乳首はまだ大きくなっていないのでノーブラでTシャツでも大丈夫なんですけど、つけはずしの仕草に憧れ、つけていることに大人って感じたいんです。Bカップくらいにしかならなかったり、ツンと前に突き出した胸ならそれなりに綺麗なのでいらないってなるんです。透けて見えそうなブラウスの時だけはbraをしますが、今は特に暑いので基本ノーブラですね。
    • good
    • 0

乳首透けちゃうからね。

    • good
    • 0

あなたが見るから警戒しているんです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!