プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子大学4年生。

家庭教師で教えている中3の女の子ですが、胸が殆どありません。
生理がきているかどうか、と胸の大きさは関係あるんでしょうか?
生理のこととか、こんな事直接聞いたらいけないですよね・・・・。

A 回答 (5件)

一瞬でクビ。


来てなかったら誘ってエックスして中出ししようと考えてるな?
9割は中3までにはなる。
    • good
    • 2

気持ちの悪い人ね…。

    • good
    • 4

生理と胸の大きさは…少し関係しています。



生理前になると胸が一回りぐらい大きくなるぐらいなので見ただけではわからないと思いますよ…w

家庭教師なのになんてことを考えているんですか……
デリカシーなさすぎです。
直接聞いたらセクハラで訴えられてもおかしくないんじゃないですかねw
    • good
    • 5

セクハラになるから、聞かない方が良いと思います

    • good
    • 5

家庭教師として必要ならきけばいい。


ばかなの?
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!