dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学4年生。

家庭教師で教えている女の子ですが、スポブラをしててもかがむと胸元から乳首が見えています。
ブラジャーって、女の人にはしないといけないものでしょうか?
ニプレスをつけて普通の肌着でいいのでは、と思うのですが・・・。

A 回答 (3件)

ブラのサイズが合ってないのかも。



でも、女性側が無防備すぎるのです。
そういう人は痴漢被害にあっても自分の責任もありますね。

本人に注意しづらいのなら、親に話してください。
    • good
    • 0

つじつまがあわないんですけど


スポブラはバストを押さえて動きやすくするためのもの。ゆるゆるでトップが見えるのはおかしいですね。
シームレスの底上げブラだと、カップが浮いてマジトップが見えることはあるけどね。
    • good
    • 0

こうふんしますか?たっちゃったりしますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!