アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学4年生。

40代の母の女性器は見たことがあります、というか今でも見る機会はあります。

中学3年生の女の子の家庭教師をしているのですが、同じ感じなんでしょうか?

女の人の女性器が見える病院、と言ったら産婦人科、泌尿器科とかあると思うのですが、中学生くらいの女の子の女性器を見ることってあるんでしょうか?

A 回答 (6件)

年齢以前に、髪の毛と同じように  


陰毛多い人少ない人、ストレートの人くるくるの人剛毛の人、なといろいろです。性器の肉付きや色も違います。
中学生でも婦人科を受診することはありますが、家族でも診察室には入れませんよ。家族と偽って病院に同行しても無駄です。
    • good
    • 3

泌尿器科で女性器は見えませんよ。


男性器なら見ることはあります。
射精関係が泌尿器科なので。

40代の男性器と、
中学3年の男性器って同じ感じですかね?
お父様のものと、
ご自分が中3だった時のを想像して考えるとよいです。
    • good
    • 0

お母さんビックリしているだろうね



自分の女性器を見たなんて息子が広言していると知ったら
せめて裸体とかくらいに留めておこうよ
    • good
    • 0

皮膚の荒れ具合とか、乾燥で年齢と共にザラザラ感増しちゃう可能性はあるかもね。

でもちゃんとエッチしていればそこまで変わらないよ。

というか、ちゃんと彼女さんにじっくり見せてもらえばいいのに。
    • good
    • 1

あなたの言う女性器とは女性が裸で普通に立っている時に見える割れ目とか陰毛のことですか?それとも女性の脚を開いて覗いた時に見える割れ

目の中身のことですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外見です。

お礼日時:2022/06/25 09:05

ないよ。


それより近親相姦お父さんにバレるんじゃない?お兄ちゃんはなんていってるんだい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!