アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラジャーが苦手です。思春期にブラジャーをきちんとつけてこなかったせいか、ノーブラ生活に慣れてしまい、30代半ばの今、バストの形が悪くて困っています。
補正ブラや谷間メイクなど、いろんなブラジャーがありますが、こうした離れや下垂のバストに効果のあるブラジャーやオススメブラジャーを教えてください♪
今、使用しているのはC85です。ぽっちゃり体型なので、胃のぽっこり肉や(笑)脇肉などもごっそりバストに持っていけたらいいのになぁ・・・なんて思ってしまいます。
補正下着がいいのか、メーカーのものでいいのがあるのか?C85というサイズの下着もなかなかないので、探すのに四苦八苦しています。
お腹まわりもぽっこりしているので、スタイルをよく整えてくれる下着でオススメがあれば、是非是非教えてください m(__)m

A 回答 (1件)

私が自信を持ってお勧めできるのはブラデリスです。

アメリカのブランドなのでそこらの売り場にはないと思いますが
きちんとつけるとびっくりするくらい豊かな胸でバストアップします。
ただし、きちんとつける、どのブラジャーでも同じですがここが肝心です。
サイズが合っていないと意味がありませんし、つけただけでバストアップするわけがありません。
おそらくyui0611さんはちゃんとブラジャーをつけたことがないんでしょう。
そういう人は自分に合ったサイズがわかっていないので、本当にC85でいいのかさえ疑問です。
ですから実際に売り場に行って店員さんにサイズを測ってもらって選んでもらいましょう。
そしてつけ方もレクチャーしてもらってください。
おなかのお肉は無理ですが、脇のお肉もぐっと詰め込むのがコツです。
ネットでいくらでも購入できると思いますが
これがわかっていないと宝の持ち腐れですから、最初は必ず実店舗で購入しましょう。
おなか周りについてはガードルの出番です。
でも最近はガードルの人気がないので、ガードルを作っているメーカーも少ないのが実情です。
ワコールがおなかをひっこめるためのおなかウォーカーというのを出しているんですが効果のほどはわかりません。
これは補正というよりダイエット効果の方ですから。
ガードルをきちんとつけると(きちんと、ですよ)これまたびっくりするくらいヒップアップします。
おなかの引き締め効果を期待するとハードタイプできつく感じるでしょうね。
これまた売り場で店員さんに相談してみてください。
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!
ご回答いただいたように、自分のサイズがよくわかっていないんだと思います。実際に店舗で計ってもらおうと思うのですが、なかなか言いだしずらく、また計っていただいたお店で購入しないといけないような気がして。メーカーやブランドでも表記が同じでも実際にはサイズが多少違うようですし、どのサイズを選んだらいいのか?-というところで悩んでしまいます。
店舗にある商品を試着して、カップに隙間がないか、アンダーが合ってるかどうかなど、試してみていちおうC85をつけているのですが、ダイエットをしているので、これからサイズが変わることも考えられます。
セミオーダーも一度経験しましたが、完成までに時間がかかってしまうし。つけかたなども教えてもらったので、その点は大丈夫かと思うのですが。
自分のサイズと適したブラジャーを見つけるためにも、計測してもらいたいのですが・・・店舗で計測してもらいやすい雰囲気のあるお店がないので(^。^;;悩みどころです(笑)
なんとか、自分に合うものを見つけて、今までさぼっていたぶん、きれいな体型になりたいと思います。
「ブラデリス」も名前だけ知っていたのですが、サイズを把握して、ぜひチャレンジしたいと思います。
ガードルについても、丁寧に教えていただきまして、ありがとうございました。