アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アモスタイルのサイトを見ていたら写真のとても可愛いブラジャーを見つけました。近くにアモスタイルの店舗があるので閉店間際に行って買いました。画像だとピンクっぽいと思ったのですが、実際に着用してみるとかなり白っぽく感じました。
お気に入りの白いTシャツの下に着用したところ、カップ部分の花柄やレースが透けてしまったので着るのは諦めました。次の休みの時には上にキャミソールを重ねようと思っていますが、白いTシャツの下に白っぽいブラを着る時って間に何色のキャミソールを合わせれば良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 画像載せ忘れました

「アモスタイルのサイトを見ていたら写真のと」の補足画像1

A 回答 (3件)

ピンクがお望みでしたら、白Tシャツを着るとブラジャーのシルエット全てが見えますけど大丈夫ですか。

派手な刺繍やプリントが透けるのはやめた方が良いけど、この写真にある絵柄なら問題はないと思います。アモスタイルのブラジャーは多少透けても周りにイヤらしさを与えませんよ。
    • 0

ちょっとくらい透けて見えても大丈夫な花柄ですね。

透け感ゼロを目指すならTシャツブラと呼ばれるシームレスカップのブラか可愛いくないベージュしかないと思います。Tシャツにブラジャーしてキャミソール着てたら暑苦しいですね。
    • 0

透けない白キャミか白T。

。。

でも、折角カワイイブラなんだから、透け見せでいいんじゃない?って思うんですが。。。

それに、白に近いピンクなら透けにくいと思うのですが。。。

花柄レースで形悪いっていうなら、ユニクロとかのアウターに響かないブラしかない。。。
    • 0