プロが教えるわが家の防犯対策術!

駅のエスカレーターに乗った時に前に女性がいたのですが、下着のラインがはっきりと浮き出ていました。余りにもはっきりと出ていたのでここまでキレイにラインが出るものなのかと思いました。
ところで、女性の下着のラインが出る原因って何なのでしょうか?
スカートやパンツ、下着そのものがタイトなのもあると思いますが、他にも原因ってありますか?

A 回答 (6件)

見せてるの

• 0

ショーツの大きさとお尻の大きさがミスマッチだといらないお肉がはみ出たようになり、ラインが見えます。

透けて見えるのは、スカートまたはパンツの素材と色によるものですね。私の場合は、年中Tバックなので見えることはありません。ただお尻のお肉の動きから普通のショーツじゃあないってのがわかるそうです。
    • 0

昔通っていたジムの友人(女性)の話ですと,オシャレな方は60歳を過ぎても,いわゆるTバックを着用なさるそうです。

ジムのロッカーでも少なからずいるそうです。
    • 0

女性の下着のラインが出やすいのは、単純に下着の形と女性のお尻の形でしょうね。

正確な数字はわかりませんが、男性がブリーフを履いている比率はおそらくボクサーやトランクスよりは少ないでしょう。
また、女性の方がお尻に肉が付きやすく丸みがあるので出やすいです。
    • 0

下着のラインが出ないように工夫をしてないから、出るんでしょうね。

ガードルやペチコートなどインナーを着ずに直接の人が最近多いです。若い人も年配の人も。
ラインが出てない人は工夫してますね。
    • 0

ショーツの縫い目が有る物はラインが出やすいですね、今は縫い目が無いショーツが多く出ていますその様なショーツだとタイトなスカートでもお尻にラインは出ないと思う。

• 0