プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15年ほど前、ボクサーパンツが流行りだしたころ、下着のライン(パンツの線)がくっきりと目立つ男性がいて
すごくみっともなかったです。

今は下着のラインが目立つことはなくなりました。

ということは下着メーカーが下着のラインが見えないように改良したのでしょうか。

A 回答 (9件)

穿かない殿方が増えたんだと思いますわ。


改良点があるとすれば、それはデザインを
Oフロント&Tバックにしたんだと思いますわ。
布面積が極端に小さい紐状であれば、下穿きの
ラインが表に出る事はありませんわ。
けど、ズボンのファスナーにポールやボールを挟む
と、とても痛いと思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>穿かない殿方が増えたんだと思いますわ。

ノーパンですかね。その場合たしかにファスナーに挟まって
すごく痛いはずです((笑)

Tバックもいるかもしれませんね。

お礼日時:2022/11/01 21:25

透けちゃうのであれば、やはり無難に白ブリーフでいいのじゃないかと思いますけどね。


変に柄パンの方が恥ずかしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>変に柄パンの方が恥ずかしいですね。

そうですね。
なので施術者によっては下に白い短パンをはいてるひともいましたよ。

お礼日時:2022/11/01 23:21

仕事着であれば、それは仕方ないかと思います。


本人の好きなパンツがあると思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>仕事着であれば、それは仕方ないかと思います。

そうですね。
それにしてもスケスケは恥ずかしい。

お礼日時:2022/11/01 22:33

ノーパンが増えたんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーパンだと不衛生な気がします。

お礼日時:2022/11/01 22:22

まー、白いズボンで薄手の生地であれば、色も分かるでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

白いズボンはわかりますね。
接骨院の男のスタッフが薄い生地の白いズボンを施術時はいていたので、
パンツの色柄までまるみえでカッコ悪かったです。

お礼日時:2022/11/01 22:24

白でなくても、黒でも何でもブリーフなら分かりますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズボンの生地が薄いとわかります。

お礼日時:2022/11/01 21:33

たぶん改良したんでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

改良したはずです。

お礼日時:2022/11/01 21:32

ブリーフなら、モロ分かるでしょ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

白ブリーフならモロわかります。

お礼日時:2022/11/01 21:25

ボクサーになったから、あまり目立たなくなっただけでは?


ブリーフだと、普通に見えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見えるとしてもそんなに露骨ではないです。

以前はボクサーパンツを穿いてる駅員とかはパンツの線がくっきりと見えて
すごくみっともなかったです。

お礼日時:2022/11/01 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!