プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身体のラインがもろにでる服を着てる女性の下着の線が見えると残念に思えないですか?
何故Tバックを履かないのか不思議です。

A 回答 (4件)

Tバックだと、歩く時にお尻全体がプルプルと揺れているのがわかるんですね。

キリッとしまった形だといいなって感じがします。日本人には少ないですね。私、見える見えないじゃなく、洗濯、乾燥が楽なこと、収納がコンパクトの2点からT愛用者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お尻が揺れるより下着のラインが見える方がみっともなく見えます。

お礼日時:2023/06/28 13:06

\(^o^)/ そんなん、もっきしちゃうじゃんか、ちゃうの?

    • good
    • 0

>身体のラインがもろにでる服を着てる


>女性の下着の線が見えると残念に思えないですか?

 別に気にしない!
    • good
    • 0

なぜ残念?どう考えても下着の線が見えた方がいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それオシャレに疎い人の意見ですね(笑)

お礼日時:2023/06/28 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています